クリーンな営業活動

クリーンな営業活動

私たちアドバンスサポートグループはお客様を第一に考えた営業活動を目指し、お客様のニーズに誠意をもってお応えいたします。

無理な勧誘や、嘘や誇張の無いクリーンな営業を目指し研修や日々の朝礼、責任者によるチェックなど不正を未然に防ぐよう努めております。
我々は、当社が取り扱っている商品の魅力を100パーセントお客様にご説明し、納得してご購入、ご契約いただけるような営業を目指し日々前進しております。
また、ご契約後もアフターフォローに手を抜かず、どのお客様とも一度きりのご縁ではなく永くお付き合いして頂けるような関係を築きたいと思っております。

お客様を訪問する際には、お客様の立場になって、時間・場所などに十分な配慮を心がけております。
お客さまと直接対面しない販売方法につきましては、お客様の疑問、不安点などを全て解決した上でご購入、ご契約いただけるよう説明方法を工夫するなどしております。

また、お客様のプライバシーをお守りする為、個人情報に関しては厳正なお取り扱いを心がけております。プライバシーマークも取得しておりますので、安心していただけると思います。

現状に満足せず、昨日の自分よりもお客様のニーズにお応えできる営業マンを全員で目指しています。
お互いに気持ちのいいお付き合いができるよう、これからも日々精進してまいります。